ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

1リットルの涙って上がりますか?

宝くじに当たった夢を見ました。現実に当てる方法なんてあるんでしょうか?

ミスチル曲、2001年からの一番は?ランキングの6位は、GIFTだそうです。

イタリア北部のベネチア・リド島で開催中の第68回ベネチア国際映画祭で、日本からコンペティション部門に出品されている「ヒミズ」の公式上映会が行われて、約1000席の上映会場は8割方埋まり大盛況だったそうですね。

天竜川下りの事業の廃止が決まったそうですね。ちょっと事故があっただけですべてを禁止してしまう日本の悪い風潮ですね。残念です。

原発には厳罰を!!ちょっとダジャレを思いついてしまいました。

ところで、東京と地方の人の違いはどうなっているんですか?

今度検索でもしてみるかな。

幸福は婦人に似ている。若い者を好み、移り気だ。

内容証明を出しに行かないといけないので今日はここまで。