ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

KARAって下がりませんか?

先日の青空が一杯にひろがっている日に子供と空の雲を見ていたんです。色々な形の雲を見て何の形だって言い合っていたんです。空を見上げ過ぎて首が痛くなりましたけどね。

紛らわしい名前が似ている有名人ランキングの16位は、いとうあいこいとうあさこだそうです。

NTTドコモのムーバサービスが終了したそうです。まだ切り替えの済んでいない契約が20万件ぐらいあるそうです。

イランが悪いから、アメリカが正義を振りかざしていると思っているかもしれませんが、本当は逆かもしれませんよ。

これはちょっと気になりますよね?

ところで、不眠症で診断書って書いてもらえるんですか?

隣の小学生から聞かれたんですけどね。

人の一生は曲がり角だらけだ。

さて、今から趣味の競馬のサイトでも見よう。それでは・・・。