ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

自爆営業って公式サイトはないんですか?

今日も一日、絶好調!しかし、今日は時間の流れが早いです。楽しい事や充実している時ほど、時間の流れが速く感じます。逆に、気の乗らない仕事はメチャ遅く感じます。という事は楽しい人生はあっという間?

思うように頑張れないときもある。でも、自分の可能性を、もう一度試してみたい。大切なのは、あきらめないこと。

人気アイドルユニット・AKB48から派生したユニット・渡り廊下走り隊7が、8thシングル「へたっぴウィンク」の発売記念記者発表を六本木・ニコファーレで行ったそうですね。

大日本住友製薬がアメリカの抗がん剤を手がけるベンチャー企業を買収したそうですね。大日本住友製薬という名前を初めて聞きましたけどね。

もう勝手にすればって感じですね。

ところで、東京で女一人で泊まれるビジネスホテルはどんなものがありますか?

明日になると忘れちゃいそうです。

人生は道路のようなものだ。 一番の近道は、たいてい一番悪い道だ。

もう頭がパンクしちゃいそうですね。というわけでまた次回。