ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

noteってどういう神経してるんですか?

自転車に初めて乗ったときのことを覚えてます?突然うまくいくんですよね。不思議〜。

男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの1位は、必要以上にやせたがるだそうです。もう痩せてるのに太ってるとか言ってる人いますよね。

最近“スッピン”写真をブログなどで公開した、モデルの益若つばさ。3月1日付け日記によれば、益若は韓国で行われたテレビのロケから帰国したばかりで、「韓国でサウナとかマッサージしてお肌もリフレッシュ」したのだという。そこで「あっ。よくリクエストいただくすっぴんはこんな感じです」とスッピン写真を公開したそうです。スッピンを見せても話題になるのね。

慶応大医学部の教授が患者に無許可で骨髄液を採取していました。勝手に自己の研究に利用していた模様です。

こんなこと書いちゃってますが、ほとんど自己満足ですよね。

ところで、遠近両用コンタクトレンズとメガネの併用についてどうしたらいいですか?

後輩に聞いてみたほうがいいですかね。

いつかできることは、すべて今日でもできる。

それでは、最後になぞなぞでもやもやしてもらいましょう。1.愛がなければできない。2.普通はベッドの上で行うが、車の中でも行うこともある。3.少し痛い場合もあり血が出る。4.終わった後の満足感が大きい。