ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

堀江貴文って記憶をなくしたりするんですか?

昨日は、朝から夕ご飯の献立を考えていたのに夕方になっても何も思いつかなかったので、オムレツにしました。家にある食材で作ろうと思ったらこれしかなかった。

愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの8位は、メリットだそうです。リンスのいらないやつですかね。

ホンダがメキシコに新工場を建設し始めたそうです。北アメリカ向けのフィットを生産する予定みたいです。

ペット業界のトップ企業が入れ替わります。これまではコジマが売上高134億円でトップだったのですが、ペットシティとAHBインターナショナルが合併して倍近い規模になるとのこと。

このままで終わらせてはいけないですね。

ところで、最近流行の髪型はどうなっているんですか?

ニュースで見たんですけどね。

乗りかけた船には、ためらわず乗ってしまえ。

明日も良い一日でありますように。それでは!