ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

DMMって帰ってきませんか?

雨の中リクルートスーツでしょげて歩いてる人が窓から見える。がんばってね。

気づいたら全身ユニクロになっていました。恐るべしユニクロです。

ソニーが中国のハイセンスと提携する方向のようです。日本の家電企業の凋落といったらひどいものですね。

消防庁地震火災予防ビデオを公開しています。大震災で被害が相次いだことに対する対策だそうです。

そういえば新聞を取りに行くのを忘れていました。

ところで、退職者が鍵を返してくれないのはどうしたらいいですか?

昔誰かに聞いたような気がします。

CDショップなどで、今まで知らなかったアーティストの新譜を試聴するといいらしいです。

さて、今から趣味の競馬のサイトでも見よう。それでは・・・。