ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

Perfumeってキモくないですか?

カップヌードルミュージアムってカタカナで書いてあるとイマイチですが、英語で書いてあるとなかなかなオシャレに見えてしまいますね。

ミスチル曲、2001年からの一番は?ランキングの6位は、GIFTだそうです。

東京都の石原都知事が沖縄の尖閣諸島を東京都が購入すると発言したことに対して、中国が違法だと反発しているそうです。日本の領土なんですから中国が違法だとかいうことの意味が分かりませんよね。

日本サッカー協会のルール講習会で、ペーパーテストの平均正解率は65%なんだそうです。全問正解した選手はたった一人だったとか・・・。

ちょっと左に行き過ぎてしましました。

ところで、縄文時代前後の朝鮮半島の様子はどうなっているんですか?

隣の小学生から聞かれたんですけどね。

笑って暮らすも一生、泣いて暮らすも一生。

宅配便を出しに行かないといけないので今日はここまで。