ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

向井亜紀って思い出せませんか?

落し物を探してたらすぐ後ろにありました。灯台下暗しとはこのことだ。

毎日、筋トレしているのは腰痛再発防止のため。でも、腹筋はアタマを上下するだけのクランチにしときましょうね。

消費税増税法案の修正を前原氏に一任したそうです。

スウェーデンで2ヶ月間も食糧なしで雪の中にいた男が救出されたそうです。いったいどうやって生きながらえていたんですかね。

もう勝手にすればって感じですね。

ところで、登記簿謄本の取り方はどうしたらいいんですか?

やっぱり使っていますよね。

どうにもならないことは、忘れることが幸福だ。

魚も焼けたようだし、そろそろ食事にします。