ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

日刊ゲンダイってなぜですか?

今朝、冷蔵庫を開けたらロールケーキが入っていました。賞味期限を見ると期限ギリギリでした。私は毎日帰宅が遅いので分からないんですが、おそらく家族の誰かがお土産に買ってきたんだろうと推測し、ちょうどお腹が空いていたのでもぐもぐと食べてしまいました。しかし改めて考えてみると、「もしかしたら賞味期限じゃなくて作った日付だったのかも?」「すると贈答用に保管してあったという可能性も捨てきれないのでは?」などなど、いろんな考えが押し寄せてきて今とても不安な気持ちです。

食パンにのせると最強においしいものランキングの15位は、ソースだそうです。メンチカツとか乗せれば全然ありですね。

日本代表・本田圭佑CSKAモスクワ)を記念したコートができるそうです。石川県金沢市常北市民運動公園内に「本田圭佑クライフコート」が設置されるようです。オランダのNPO法人ヨハン・クライフ財団が寄付し、2011年夏に完成する予定だそうです。サッカー少年たちにまた夢ができましたね。

マザー牧場が開園50周年を迎えたそうです。それに伴い記念切手が発売されたそうです。

指が勝手に脈絡のない話を書いてしまいました。。

ところで、携帯の名義変更についてどうしたらいいですか?

社長の奥さんに聞かれたんですけどね。

なんだ、あれが僕たちの探している青い鳥なんだ。 僕達はずいぶん遠くまで探しに行ったけど、本当はいつもここにいたんだ。

やっと気分がよくなってきたので、掃除でもしてみます。ではまた明日。