ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

人志松本の○○な話って神懸かってませんか?

最近、毎日のようにベートーヴェンピアノソナタを聴いています。特に32番をしつこく聴いているんですけどね^^。CD聴きながら読めない楽譜を眺めていたりして。ピアニストってすごいなあ。こんな曲が演奏できるなんて!それを作った作曲家はもっとすごいだろうけどwww

男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの5位は、買い物が長いだそうです。

タレントで女装コラムニストのマツコ・デラックスさんが、東京・新木場のスタジオピアで行われた、海外ドラマ「弁護士イーライのふしぎな日常」DVDのCM撮影に登場したそうです。

シボレーボルトが生産中止になったみたいですね。アメリカで電気自動車なんて売れないですよね。走れる距離が短すぎて使いものにならないですからね。

今後も目が離せないですね。

ところで、東京駅構内で京都土産が買える店はありますか?

今度検索でもしてみるかな。

命短ければ、それだけ涙を見ることも少ない。

今日もご訪問いただきありがとうございました。