ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

電気配線士ってゴツゴツしてるんですか?

先日、あまりにもお腹が減ったのでコンビニでたたんでロールというものを買いました。ホットドックを魚の開きみたいに開いたまま売っているもので、食べるときに元のホットドックの形にして食べるというもの。これ、開いて売る意味あるのかな?

大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの1位は、母親に甘えた口調で話しかけているのを見たときだそうです。

韓国歌手ソン・シギョンさんがSBS旧盆(チュソク)特集リアリティー番組「スター愛情村」のナレーションを務めることがわかったんです。ソン・シギョンさんは、男女出演者の本心を中継する予定だそうですよ。

福井県で携帯電話から登山計画書の申請ができるようになったそうです。どんどん手続きが手軽になるのはいいことですよね。

是非とも気をつけてもらいたいと思います。

ところで、大学卒業後の教育実習についてどうなっているんですか?

何で聞いたんだったか。

短い人生は時間の浪費によっていっそう短くなる。

そろそろ内職の時間だ。ということで今日はこのへんで終わりにします。