ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

Wiiって黒くないんですか?

イオンで抽選会をやってました。景品が良いので当選確率を上げる方法を知りたいです。

女子校育ちの女性によくある特徴ランキングの4位は、男友達が少ないだそうです。女子校だったら仕方ないんじゃないですかね。

女優の宮沢りえさん、木村多江さん、大塚寧々さんが、新ナッツチョコレート「アーモンドピーク」(江崎グリコ)のイメージキャラクターに起用され、14日から新CMがオンエアされるそうですね。

経済産業省が町工場の経営支援をする『ちいさな企業未来会議』の総会を開催しています。参加者からは人材確保や資金の悩み、規制への批判など様々な意見が出されたとのこと。

ちょっと右に曲がりすぎてしまいました。

ところで、鶴瓶さんの衣装はどうなってるんですか?

気になって今夜は眠れないかも。。。?

何も咲かない寒い日は、下へ下へと根をのばせ、やがて大きな花が咲く。

明日は自分にとって大事な記念日なのでとっても楽しみです。