ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

札幌ドームって外していいんですか?

時計店で腕時計をながめてみたけど高級すぎて手が届きません。いいのが欲しいですー。

よしもとの男前1位にピースの綾部が選ばれたそうですね。ブサイク1位はナルシストさんでした。

アイドルグループ、AKB48の最新シングル「Everyday、カチューシャ」の発売初日(24日)の売上枚数が94・2万枚だったことが25日、オリコンの調べで分かった。1日単位の売上枚数の発表を始めた2009年3月以降の最高記録という。総選挙が有るからファンが何枚も買ったようですよ

徹夜明けでも全然大丈夫と言っている人は、疲労感は無くても確実に疲労しているそうなんです。疲労に鈍感なままだと健康に良くないですよね。

おっと、またどうでもいい話をしてしまいました・・・。

ところで、産婦人科のおばあちゃんってどうなってるんですか?

高校生たちが話してたんですけどね。

勇気が欲しいときは、嫌いな食べ物を頑張って、ひと口だけ食べてみるといいらしいです。

やっと気分がよくなってきたので、掃除でもしてみます。ではまた明日。