ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

町田ボタン園って記憶をなくしたりするんですか?

Auのケータイに機種変しました。調子よくなりました。

森口博子って最近またテレビにでてきてますね。干されていたんでしょうか?

宝くじの売り上げの40%が自治体の収入になっているそうです。つまりは宝くじは税金に等しいということですね。

ロシアの大統領に4年ぶりにプーチンがなったようです。またアメリカとの対立が目立つようになるかもしれませんね。

脈絡のない話を書き連ねてしまいました。

ところで、大さじ一杯 小さじ一杯ってそれぞれ何グラムぐらいなんですか?

ママ友の間ではこの話題で持ちきりらしいですよ。

寒さにふるえた者ほど太陽を暖かく感じる。人生の悩みをくぐった者ほど生命の尊さを知る。

定時制の学校に行く時間なのでこれにて終わりです。