ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

西脇亨輔って詐欺じゃないんですか?

昨日、スーパーに行ったらスピードくじをやっていたの。いつもは何も当たらないのになんとスーパーの商品券500円が当たったのよ!ちょっとうれしいでしょw

大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの24位は、誰にでも優しくしているのを見たときだそうです。

1ドルが80円台を回復してきたようですね。輸出関連企業の業績は少しは改善されるのでしょうかね。

中国が国防費を前年から11.2%も増加させているそうです。どんどん軍拡の道に進んでいますね。

もっと上を目指していってほしいと思います。

ところで、脚が太くてなやんでいますがどうしたらいいですか?

後輩に聞いてみたほうがいいですかね。

シャツを着るときは一度ボタンを全部はずし、左腕からそでを通そう。

睡眠障害のせいか眠いです。ここら辺で終わりたいと思います。