ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

テラスハウスって外していいんですか?

先日の青空が一杯にひろがっている日に子供と空の雲を見ていたんです。色々な形の雲を見て何の形だって言い合っていたんです。空を見上げ過ぎて首が痛くなりましたけどね。

吉野家に人がいっぱいいてビックリしました。私も吉野家にはよく行きますが、実は牛丼より豚丼のほうが好きなんです。だから吉野家は牛丼というよりも豚丼吉野家って感じです。

劇場アニメももへの手紙が、北米の児童映画祭で長編大賞を受賞したそうです。

マツクイムシ被害について遺伝子レベルで初めて解明が行われました。原因は松が害虫に過剰反応してしまうことのようです。

なんだか、とんでもないことになってきました。

ところで、酸化銅を炭素で還元する化学反応式はどうなっているんですか?

好きにすればいいですかね。

人の心を暴き出すような格言に対して非難が集中するのは、自分の姿がそこに暴き出されるのが怖ろしいからなのだ。

家の前で交通事故があったようなのでいってきます。では〜