ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

R-1ぐらんぷり2012って高品質なんですか?

夫の稼ぎが少ないので職安に仕事を探しに行ったけどいいのがないです。安定した仕事が欲しい。

簡単でおいしいスープレシピを考えていたら、3日間寝ていませんでした。

ゲスト声優としてドラえもんの敵となる鉄人兵団の総司令官役を演じた加藤は、キャラクターの特製着ぐるみをまとって登壇。「ダミ声をフルに生かしました」と自信を見せたが、ドラミの声を務める千秋が「声が怖くてうちの娘が泣く」とクレームすると“ぶち切れ”。「遠藤の元嫁!うるせーな!」と千秋とココリコ・遠藤章造(39)の離婚話を持ち出して攻撃。千秋は良いお母さんをしてますよね。

経団連の米倉っていう会長が、東電の支援に関して国にお金だけだして経営方針には口を出すな的なことを言ったそうです。米倉っていうのはとんでもないやつですね。

ちょっと書きすぎで指が痛くなってきてしまいました。

ところで、鶴瓶さんの衣装はどうなってるんですか?

お互い様ですかね。

時間が過ぎ去って行くのではない。 われわれが過ぎ去っていくのだ。

もうすぐ浜松に着くのでこの辺で。