ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

中日ドラゴンズってハズレですか?

最近のテレビコマーシャルは、ドラマ仕立てで楽しめる物が増えましたよね。最初にドラマ仕立てにしたコマーシャルはどこのだったかしら。忘れちゃいましたw

紛らわしい名前が似ている有名人ランキングの14位は、相田翔子はいだしょうこだそうです。これは最初見たときはパクリかと思いましたね。

トヨタがカナダでRAV4を増産するそうです。人気がある車なんですかね。

学校で習っていない漢字を書いたら、先生からまだ習ってないから平仮名で書きなさいと指導されることがあるそうです。出る杭をうちどうしても均一にしたいんですかね。

ん?話しにまとまりがないですね。

ところで、ヨドバシカメラで間違えて買ってしまいましたがどうすればいいですか?

やっぱり、区役所に電話で聞いてみますね。

時間が過ぎ去って行くのではない。 われわれが過ぎ去っていくのだ。

知り合いから「体育館の裏まで来い」との連絡が。逝ってきます。