ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

おもいッきりDON!って確保できないんですか?

Auのケータイに機種変しました。調子よくなりました。

掃除機の吸い取りが悪いと思ったら、中のゴミ袋がいっぱいになってました。お知らせランプ付いてなかったから壊れちゃったのかな。

パナソニックが携帯電話の生産を海外に移管するそうです。どんどん国内産業の空洞化が進んでしまってますね。

時計をセイコーが販売するそうです。GPSにより自動的に時差修正を行ってくれるそうです。

やっぱりタバコのポイ捨てはけしからんですよね。

ところで、登記簿謄本の取り方はどうしたらいいんですか?

自分で調べるほど気になるってわけでもないんですけどね。

どのみち死なねばならぬなら、 私は、なっとくして死にたいのだ。

出前の五目ラーメンが届いたので、これからご飯にします。