ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

アイスの実って心をわしづかみにされますか?

先日、たまには本棚を整理しようと思ったんです。読み終わった本をBOOKOFFブックオフ)に持っていこうかなと。久しぶりに本を引っ張り出してみるとですね、「そういえばこの本・・・」って思いながら、ついつい読み返してしまったりしてw。かえって本が散らかっちゃいました(汗)

歯科衛生士をしている友人から「歯のホワイトニングやってみない?」という誘いがきました。練習台として呼ばれているような気もしますが、前から興味があったので行ってみようと思ってます。ついでに歯の検診もしてもらっちゃおうかな。

第36回トロント国際映画祭のContemporary World Cinema部門のラインナップが発表され、スタジオジブリ最新作『コクリコ坂から』が出品されワールドプレミア上映されることがわかりましたね。

友人にとってはインスタントラーメンをつけ麺にして食べるって発想が、どうやら目からウロコの発想だったようでした(笑)

そういえば靴下を履くのを忘れていました。

ところで、大震災から間もなく1年。何を思いますか?

Siriに聞いても無駄ですかね。

人生はマラソンなんだから、百メートルで一等をもらったってしょうがない。

明日から予定が沢山あるので今日はのんびりしよう。