ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

渡辺直美ってつやつやしてるんですか?

先日、テニスの王子様を読んでいてちょっと感動しました。優勝することなど先のことばかり見ていると、すごく苦しくなる、気持ちが負けそうになる。そうではなく、テニスが好きなんだから、今のテニスを楽しめれば結果はどうでも良いのではないか・・・って。ステキな言葉ですね!

好きなバーガーチェーン店のランキング10位はドムドムハンバーガーだそうです。名前は聞いたことあるんですけど食べたことはないですかね。

不特定のユーザーの使用や、スパムプログラムの悪用を防ぐために用いられる「CAPTCHA(キャプチャ)」(通称:認証キャプチャ)。ユーザー名やパスワードとともに、無意味な文字列画像を判別させるものが主流なのだが、海外のとあるサイトのキャプチャ認証が話題を呼んでいる。そのサイトは難解な計算式を提示しており、その式が大変難しいため、即座にユーザー登録できない人が続出しているようだ。登録する人は頭のいい人だけが登録出来るのかしらねw

週刊東洋経済の編集長が痴漢で逮捕されたそうですね。よっぽど日々のストレスがすごかったのでしょうかね。でもいけないことはやはりやってはいけないですよね。

ん〜、まだまだ書き足りないな。

ところで、整形外科での、50肩のリハビリについてどうなっていますか?

今日はまともな話かもしれませんよ。

顔を洗うときには、白い光を吸い込んでいくようなイメージを持つといいみたいです。

色々と書いてたらお腹すいたのでKFCに行ってきます。ではまた。