ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

Mr.Childrenってピクピクするんですか?

しばらく新幹線に乗っていません。

心に響く明石家さんまの名言ランキングの14位は、20代の借金は貯金やだそうです。

米ロサンゼルスのフィットネスジムチェーンが2000人を対象にアンケートを行った結果、今年を代表するナイスボディ、「ボディ・オブ・ザ・イヤー」女性部門1位に、66歳のオスカー女優ヘレン・ミレンが選ばれたんですって。

最近は若者のタバコ離れが起きているそうです。良いことなのか悪いことなのかは一概には決められませんけどね。

こんな話しには興味がないですか?

ところで、初音ミクとネギの組み合わせはどこが起源なんですか?

社長の奥さんに聞かれたんですけどね。

CDショップなどで、今まで知らなかったアーティストの新譜を試聴するといいらしいです。

ネコが外に遊びに行ったまま帰ってこないので探しにいってきます。