ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

八幡屋礒五郎って苦労しますか?

カップヌードルミュージアムというのがあるんですね。機会があったらいってみたいと思います。

掃除機のゴミ袋を買おうと思って出かけたのに、機種をメモしていかなかったから買えずに帰ってきました。今度はメモしていかねば。

人気ミュージカル・ドラマ「glee/グリー 踊る♪合唱部!?」を、シーズン2をもって降板したコード・オーバーストリート(サム役)が、ABC局で放送中のシットコム「The Middle(原題)」にゲスト出演することがわかったそうです。

日本サッカー協会のルール講習会で、ペーパーテストの平均正解率は65%なんだそうです。全問正解した選手はたった一人だったとか・・・。

本当に言いたかったことは何なんだったけかな。

ところで、車の購入月と車検の時期がずれますが大丈夫でしょうか?

Google先生に聞いてみればいいですかね。

「今が最悪の状態」と言える間は、まだ最悪の状態ではない。

やばい。薬を飲むのを忘れてた。ではバイバイ。