ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

早稲田大学って見たくないですか?

昨日、スーパーに行ったらスピードくじをやっていたの。いつもは何も当たらないのになんとスーパーの商品券500円が当たったのよ!ちょっとうれしいでしょw

女子校育ちの女性によくある特徴ランキングの8位は、男性に飢えているだそうです。

福岡市のマスコットキャラクターが増え続けている。「ゆるキャラ」ブームを受け、2010年度新たに2種類誕生し、14種類の着ぐるみを含めて少なくとも30種類以上ある。中には制作に250万円かかった着ぐるみや、年に数回しか使われないものもあり、一部はPRする目的も重複している。専門家は「整理して効率を高めた方がPR効果が上がるのでは」と指摘している。あまりたくさんあっても・・・

金星の自転する速度が遅くなっているようですよ。止まったらどうなっちゃんでしょうかね。

ちょっとコーヒーを入れてこようかな。

ところで、焼いた魚の切り身の保存期間はどれくらいですか?

裏のおばあちゃんから聞かれたんですけどね。

あこがれている人の写真や切り抜きを身近なところに飾ろう。

アメーバブログの芸能人のを見にいってきますのでまたね。