ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

IMALUって謙虚なんですか?

このところ、目覚ましが鳴ってもすぐに起きられません。ちょっと疲れが溜まってきたのかなと思うんですが、布団の中でもぞもぞしてるのって、なんか気持ちいい^^。まあ、二度寝だけはしないように気をつけてますけどね。

北海道の人気ホテルランキング3位は京王プラザホテル札幌だそうですよ。

有楽町の日本外国特派員協会で映画『僕たちは世界を変えることができない。 But, we wanna build a school in Cambodia.』記者会見が行われ、本作主演の向井理さんが、集まった外国人記者に対し、流ちょうな英語によるあいさつを披露したそうですよ。

大阪市長の橋下さんがどんどん政策を進めているけど、国の政策はなんにも進んでいないですね。聞こえるのは、増税増税増税ばかり。

もうこんな時間になってしまいました。

ところで、手術の領収書は再発行してもらえるのでしょうか?

私の勝手な思い込みなので、あまりあてにならないかもです。

われわれの生まれ方は一つ。だが死に方はさまざま。

最近のブログって予約投稿って機能があるから好きな時間に投稿できますよね。ではでは