ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

華麗なる遺産ってキャンセルできますか?

ソフトバンクに機種変しました。使い方を覚えるのが大変ですね。

砂漠の砂を全部海に入れたらどうなりますかね。

韓国の女性グループKARAのミュージックDVD「KARA BEST CLIPS」が7日付の週間オリコンランキングで首位に登場した。韓国メディアは「日本の歴史に記録される」、「日本の歴史を塗り替える」などと、続々と「快挙」をたたえた。 解散騒動が首位になれた理由だったりしてね。

百貨店の高島屋ベトナムへの出展を計画しているそうです。やっぱり、先細りの日本経済よりもこれから発展が期待される地域に出展するのは生き残るためには必然なんですかね。日本政府はもっと反省したほうがいいですね。

しゃべり出すと止まらないのですが、書いてても止まりません。

ところで、福岡で格安でシャッターを取付修理をしてくれるところはありますか?

駅のトイレに書いてあったんですけどね。

自分が立っている所を深く掘れ。そこからきっと泉が湧きでる。

もう頭がパンクしちゃいそうですね。というわけでまた次回。