ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

魔法科高校の劣等生だと思います。

インターネットをしようとパソコンを立ち上げたはいいけど、つながらない・・・何をどうしてもつながらない・・・そして、最後に気付いた・・・モデムの電源が抜けているということを・・・。

東京スカイツリーが完成したそうですね。3年8ヶ月かかったということみたいです。

イタリア北部のベネチア・リド島で開催中の第68回ベネチア国際映画祭で、日本からコンペティション部門に出品されている「ヒミズ」の公式上映会が行われて、約1000席の上映会場は8割方埋まり大盛況だったそうですね。

2013年の新卒採用は前年並みが4割。企業の業績回復はまだまだ程遠いと言えそうです。

やっぱりタバコのポイ捨てはけしからんですよね。

ところで、狭いキッチンのどこでパイ生地を作れますか?

ちょっと町長に提案してみようと思いましてね。

私たちの人生は、私たちが費やした努力だけの価値がある。

もうすぐ新白河に着くのでこの辺で。