ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

花コロッケって黄色いんですか?

最近、子供を寝かしつけていて一緒に寝てしまうんですよ(笑)早寝を習慣づけたくって始めたんですが自分が早寝になってしまいましたよw

川島海荷明治大学に合格したそうですね。おめでとうございます。

昨年末からCS放送で復活した「あいのり2」が今週首位に急上昇。今回は恋愛の活性化を目的に、新メンバー強制合流と共に誰かが強制帰国させられる、という新ルールが追加されているとのこと。また、楽しみが増えましたよねw

中国と日本の間の立場は、すでに中国のほうが日本よりも強くなってしまっているのでしょうかね。もともと日本の方が強かったのかわかりませんけどね。

このままではいけないんじゃないですかね。

ところで、電子辞書のおすすめはありますか?

あんまり気にする必要ないですかね。

バラが刺の中に咲くように,恋は怒りの中に咲いて燃える。

明日から予定が沢山あるので今日はのんびりしよう。