ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

毬谷友子って拾われたんですか?

落し物を探してたらすぐ後ろにありました。灯台下暗しとはこのことだ。

地井武男心不全で休養に入ったそうですね。もうどんどん知っている芸能人が亡くなったりしていますけど、それだけ年をとったということなんですね。

現役医師・夏川草介の文壇デビュー作を映画化した「神様のカルテ」が観客動員100万人を突破し、主演の櫻井翔さんと共演した加賀まりこさんが東京・有楽町のTOHOシネマズ日劇でヒット御礼舞台挨拶を行いましたね。

ヤフーニュースの海外カテゴリには、海外総合と中国、韓国しかないのはなぜなんでしょうかね。

ほんと、この世の中どうなっちゃってるんでしょうね。

ところで、連続テレビ小説の主人公の子供はなぜ娘ばかりなんですか?

流行り物には疎いのですが、食べ物に関しては別です。

花を与えるのは自然であり、それを編んで花輪にするのが芸術である。

最後に問題です。ことちゃん、ゆうなちゃんと聞けば何を思い浮かべますか?