ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

NMB48ってまだ寝てるんですか?

先日、コンビニにたむろしている若者に向かってお説教しているおばちゃんがいたんですよ。ほほぅと思ってしばらく眺めていたんですけどね。若者の一人がこういったんですよ。「毎日毎日公園前の狭い通りで立ち話してるババアに説教なんかされたくねーよっ!!」ってwww

男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの8位は、思っていることを遠回しに言うだそうです。

映画『ゴースト/ニューヨークの幻』のデミ・ムーアが上半身ヌードの画像をツイッターに投稿し、大きな話題になっているそうです。現在48歳ですが画像で披露された裸体は見事なもので、その美ぼうを多くのメディアが取り上げているんです。

東京の葛西臨海水族園のペンギンが逃げ出したそうですね。飛べないのにどうやって逃げ出したのでしょうかね。

なんか急にヤル気がでてきました。

ところで、東京駅構内で京都土産が買える店はありますか?

中学生に聞かれたんですけどね。

だって治療にはとても金がかかるよ。 だから、どうせ死ぬと決まっているなら、その金を蓄えておくほうがよい。

母がインターネットをしたいそうなので終了します。