ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

NTTdocomoっていいですよね。

ソーラーシステムってエコですね。うちにもつけようと思ってます。予算と格闘中。

手軽に始められることから、趣味とする人が増えているランニング。日々の健康のためにジョギング程度に走る人や、本格的にマラソン大会に出てタイムを競う人まで、さまざまな楽しみ方がある。ランニングシューズも初心者向けから上級者向けのものまで、用途にあわせてさまざまだ。自分の目的に応じて、お気に入りの一足を探してみてはいかがだろうか?

タイの寺院でぬいぐるみのドラえもんの葬儀・告別式が盛大に行われたそうですよ。ドラえもん好きの女性がぬいぐるみを棺桶に入れて僧侶もお経をあげたそうなんです。ぬいぐるみの死をどこで判断したんでしょうね。

経団連の会長の米倉が「東電国有化はとんでもない勘違い」ってコメントしたそうですよ。税金投入するんだから国有化するのは当然の流れでしょうにね。きっと既得権益でもあるんですかね。

もう勝手にすればって感じですね。

ところで、南アルプス市を早口で言うとどうなりますか?

気になるけど、自分で調べるのは面倒で。。。

格言は一人の人間の機知であり、あらゆる人々の英知である。

出前のラーメンが届いたので、これからご飯にします。