ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

ドイツ代表ヌードって持久力ありますか?

最近、パソコンの調子が悪いな〜って思っていたのそろそろ買い替えかなってね!友人にその事を話したら見てあげるって家に来てパソコンを見てくれたの何分もたたないで直してくれたのよ!持つべきは機械に詳しい友達ねw

埼玉県の新座市の市議会議員選挙で当選した26歳の女性が美人すぎる市議と一部で話題のようですね。ま、若いからある程度きれいに見えるのは当たり前ですが、美人すぎるかどうかは疑問ですね。

有楽町の日本外国特派員協会で映画『僕たちは世界を変えることができない。 But, we wanna build a school in Cambodia.』記者会見が行われ、本作主演の向井理さんが、集まった外国人記者に対し、流ちょうな英語によるあいさつを披露したそうですよ。

脳の前頭前野が障害を受けると、前頭葉症候群と呼ばれる病状を示すそうです。周囲に対し無関心になったり、抽象的な思考ができなくなり、記憶障害や知的機能障害、認知症などの症状が現れるみたいですね。

どうなっても私にはあまり関係ないですけど。

ところで、一夜で白髪になる事ってありえるんですか?

ひいおじいちゃんに聞いてみることにします。

愛の舞台に上って馬鹿らしい役割を演じるのは、いつでも男だ。

もうすぐ西明石に着くのでこの辺で。