ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

柴咲コウって酷過ぎませんか?

こちらがイヤホンで音を聞いているのに、別の人のイヤホンからの音漏れがきこえるって、どんだけ音でかくしてきいてるんですかね?

大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの3位は、お店で店員に横柄な態度をとったときだそうです。

安めぐみファンを悲しませるショッキングな報が飛び込んできた。安がTake2の東貴博と熱愛中ですでに半同棲状態にあり、なんと結婚も秒読みだというのである。安は東の高級マンションに足繁く通っており、レギュラー出演する情報番組の収録にも、東の部屋から直接出かけていくという。近隣住民も、「安さんと東さんが楽しそうに歩いている姿をたまに見かけますよ」とコメントしている。結婚してもおかしくない年ですよね!

知人からウイスキーを貰ったけど、普段ウイスキーなんて飲まないから味がわからないんですよ(笑)

実際にどう行動するかが問題ですよね。

ところで、労使協定の効力発生時期について知ってますか?

すみません、ちょっと熱くなりすぎました。

トランプのハートのキングのカードをパスケースに入れて持ち歩いてみよう。

2台目のパソコンがどうしても必要になったので今から探しにいってきます。中古でいいんだけどなあ。それでは