ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

中村耕一っててかてかしてるんですか?

今日はコンビニでケーキを買いました。最近のコンビニスイーツってすごく美味しいですよね。私はファミマのオトコのスイーツシリーズが好きなんです。

女子校育ちの女性によくある特徴ランキングの5位は、女子コミュニティでの身のこなしが上手いだそうです。慣れでしょうね。

日本の人口に占める65歳以上の高齢者の割合は、23.3%で世界で最高なんだそうです。本格的に高齢化社会の到来ですね。

フェラーリが最速市販車を発表しています。340キロが最高速度なんだそうですが、公道でこんなスピードは出さないでほしいものですね。

ちょっと湯葉の感じがよくなってきました。

ところで、急な歯茎からの出血はどうすればいいですか?

Google先生に聞いてみればいいですかね。

人生は道路のようなものだ。 一番の近道は、たいてい一番悪い道だ。

登山用品を調べに近所のモンベルに行きますのでここらへんで終了。