ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

泣かないと決めた日って弱いんですか?

最近、エコバックを持ち歩いているから買い物の時に貰う袋がたまらなくって良いんだけどたまに必要になるでしょ!それで、袋を貰うつもりで買い物にいくんだけどそれをすっかり忘れてエコバックを出しているのよ!習慣って怖いわ〜

男性から見て「悪くない」と思う女性のファッションランキングの4位は、膝丈スカートだそうです。

北海道のホームページに、道が希少種に指定しているエゾライチョウの食べ方が掲載されていることが分かり、道は3日、「誤解を招く」として削除した。同日の道議会予算特別委員会で真下紀子道議(共産党)の質問で明らかになった。道猟友会が作成したパンフレットが転載された。「とても上品で良い出汁(だし)がでます。蕎麦(そば)やお雑煮、もち米と炊いてサムゲタン風にしてもおいしい」などと紹介されていた。ドジ過ぎて笑えないです。

ヤフーニュースの海外カテゴリには、海外総合と中国、韓国しかないのはなぜなんでしょうかね。

ちょっと笑いが止まらなくなってきました。

ところで、東京の日本語学校についてどうなっていますか?

タクシーの運転手から聞いたんですけどね。

この道より、われを生かす道なし。この道を歩く。

姉がインターネットをしたいとのことなので本日はこれにて。