ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

川口分店って終わったんですか?

友人と近所のカフェでまったりと過ごしてました。ああいう所は時間のたつのがのんびり感じられますね。

東京スカイツリーが完成したそうですね。3年8ヶ月かかったということみたいです。

二千円札が9年連続で印刷されていないそうです。ドルやユーロは20ドル、20ユーロ紙幣があるみたいですが、日本には馴染まないのですかね。

格付け会社ムーディーズギリシャの格付けを引き下げています。長期国債格付けは何と最低のCランクに。さらに格付けの見通しについては言及されませんでした。

さて、もうすぐ時間ですよね、早くしなくっちゃってあせっちゃいます。

ところで、市役所の転居届けについてどうしたらいいですか?

バスの運転手がぶつぶつ言ってたんですけどね。

黒い猫でも、白い猫でも、鼠を捕るのが良い猫だ。

よし。ブログも更新したし今からは好きなことします。