ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

FUZZYCONTROLって安心できませんか?

焚き火をしてたら暖かかったのですが、せっかくなのにイモを焼くのを忘れてたよ。

ミスチル曲、2001年からの一番は?ランキングの6位は、GIFTだそうです。

倖田來未SMAP中居正広と交際していると噂になったのは2007年のこと。その後2009年には破局したとの情報が流れた。しかし、その2人が今年1月1日の「CDTV SPECIAL!年越しプレミアライブ 2010→2011」で共演した時の態度が話題となった。MCを務めた中居正広が、紅白終了後に駆けつけた倖田來未を「よく来たよく来た! この空気でよく来たな〜」と満面の笑みで迎えたのだ。やっぱり別れ話は偽装なのかなw

ソフトバンクが京都の伏見に太陽光の発電施設を建設するそうです。孫さんの寄付が嘘なんじゃないかとかいろいろ言われていましたが、やっぱりちゃんと行動で示してくれるのが孫さんですよね。

また、脱線しっぱなしになってしまいました。

ところで、学校指定の電子辞書についてどうなっていますか?

女子高生の間で流行っているみたいなんですよ。

探し物を思い浮かべながら、人差し指を7回反時計回りにまわしてみるといいらしいです。

新型iPhoneの発売がもうすぐですね。今からapplestoreに予約しに行ってきます。それでは。