ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

まっすぐな男って結婚してないんですか?

宝石が落ちてるのを見つけたんですが本物かな?こんなとこに落ちてるわけないのでニセモノかも。

大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの22位は、絵文字いっぱいのメールが送られてきたときだそうです。

東京都の石原都知事が、尖閣諸島は来年の4月に取得する意向のようです。

イランが核燃料の自力製造に成功したそうですよ。今後のイラン情勢からも目が話せませんね。

今後も目が離せないですね。

ところで、夜になると高熱が出るんですがどうしたらいいんですか?

これが何とかなると安心して眠れるんですけどね。

「さようなら」と私は彼の元を去りながら、 心の中で叫んだ。 そして、絶望がそれにこう付け加えさせた。 「さようなら、永遠に」

座ってばかりで疲れたので、ちょっと身体を動かしてきます。