ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

三浦友和ってデリケートなんですか?

最近、携帯電話からインターネットにアクセスすることが増えてきましたw。メールはもちろんですけど、ツイッターTwitter)をやったりミクシーmixi)をやったり。たまには携帯でいろいろなブログを見て回ったりしてますw。どこでもアクセスできるって、便利ですよねぇ〜(笑)

男性から見て「悪くない」と思う女性のファッションランキングの7位は、ストレートジーンズだそうです。

枝野経済作業大臣が関西で計画停電をするかもしれないと脅しをしているそうです。

大阪市の橋下市長が、市立中学校の卒業式で2人の教員が国家を起立斉唱しなかったことについて、ルールを守らないなら辞めたらいいと記者団に話したそうです。

つい調子に乗ってしまいました。

ところで、登記簿謄本の取り方はどうしたらいいんですか?

Mixiで話題になっているみたいですね。

愛する人に本当のことを言われるよりも、 だまされているほうがまだ幸せなときがある。

姉がパソコンを使いたいと言ってるので今日はここまで。