ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

HDFLOWってどういう仕掛けになっているんですか?

最近、毎日のようにおとなりの奥さんがキレてるんですけど(笑)。夜毎怒鳴り声が聞こえてきたり、今朝なんか早くから叫んでましたよw。近所迷惑だななんて思いながらも、何を叫んでるのか、聞き耳立ててたりします(笑)

好きなバーガーチェーン店のランキング1位はモスバーガーだそうです。マクドナルドではないんですね。

育児雑誌「月刊クーヨン」で人気が高いという「叱る」を特集。子育て中のモデルや漫画家ら有名人が子どもの叱り方に悩む姿が紹介されているそうです。「感情的にならない」、「カーッときたら怒りゃあいい」と意見はさまざま…。

隣でパンケーキ食べ放題と騒いでいますが、個人的な意見ではパンケーキ食べ放題はどうでもいいです(笑)

なんだか急に笑が止まらなくなってしまいました。

ところで、奥ゆかしい純情な女性を旅行に誘うときは何といって誘ったらいいのでしょうか?

旦那さんにも言って自慢しちゃいます。

より多く持つことよりも、より少なく望むことを常に選べ。

出前の牛丼が届いたので、これからご飯にします。