ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

ドラゴンクエストVIってヌルヌルしてるんですか?

カップヌードルミュージアムというのがあるんですね。機会があったらいってみたいと思います。

男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの19位は、爪を伸ばす/マニキュアを塗るだそうです。

東北新幹線の新型車両「はやぶさ」で、座席数が限られ入手の難しいファーストクラス「グランクラス」が、ネットオークションに大量に出品されている。一番列車は定価の23倍という高額で取引された。グランクラスは全席指定で1編成に18席。東京―新青森駅間の指定席券は1万6490円と高額だが、切符が発売された2月5日に運行初日の全席が20秒で完売するなど、入手しにくい状況が続いているそうです。

電子書籍化って一向に進まないですね。自分たちの利益のことばかり考えて規格が乱立してとても利用できるような状態ではないですね。そういうことが最終的に自分たちに跳ね返ってくるというのが分かっていないみたいですね。

なんだか急に笑が止まらなくなってしまいました。

ところで、恋人や妻がHをさせてくれないとしてもその人と付き合い続けることはできますか?付き合えるならなぜですか?

タクシーの運転手が話していたんですよね。

人間がこの世に存在するのは、金持ちになるためでなく、幸福になるためである。

今日も一日ありがとうございました。