ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

仮面ライダーダブルってわがままですか?

先日の青空が一杯にひろがっている日に子供と空の雲を見ていたんです。色々な形の雲を見て何の形だって言い合っていたんです。空を見上げ過ぎて首が痛くなりましたけどね。

歯科衛生士をしている友人から「歯のホワイトニングやってみない?」という誘いがきました。練習台として呼ばれているような気もしますが、前から興味があったので行ってみようと思ってます。ついでに歯の検診もしてもらっちゃおうかな。

原子力損害賠償支援機構の下河辺氏が、次期東京電力の会長に就任するそうです。しっかり舵取りしてくれますかね。

イーアクセスが下り最大75Mbpsの通信サービスを開始するそうですね。値段が気になるところです。

ちょっとコンビニに行ってこようかな。

ところで、県民共済に加入で、女性疾患の場合も保証されますか?

社長の奥さんに聞かれたんですけどね。

時間が過ぎ去って行くのではない。 われわれが過ぎ去っていくのだ。

ブログの予約投稿のおかげでいつの時間のこと書いてるのって思われるかもしれませんね。それでは