ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

本田泰人って遠いんですか?

フラフープってご存知ですか?何十年か前に流行ってたそうですが実物を見たことがありません。

手軽に始められることから、趣味とする人が増えているランニング。日々の健康のためにジョギング程度に走る人や、本格的にマラソン大会に出てタイムを競う人まで、さまざまな楽しみ方がある。ランニングシューズも初心者向けから上級者向けのものまで、用途にあわせてさまざまだ。自分の目的に応じて、お気に入りの一足を探してみてはいかがだろうか?

イタリア北部のベネチア・リド島で開催中の第68回ベネチア国際映画祭で、日本からコンペティション部門に出品されている「ヒミズ」の公式上映会が行われて、約1000席の上映会場は8割方埋まり大盛況だったそうですね。

食べログなどにヤラセの書き込みとかがあったそうですが、そんなものは今に始まったことではないと思いますけどね。昔からもあるしこれからもあり続けることでしょうけどね。

急にトイレに行きたくなってしまいましたよ。

ところで、かいわれ大根ってそのまま育てると大根になるんでしょうか?

ちょっと県議会に提案してみようと思いましてね。

ほがらかに死んでいくために、私は生きようと思う。

もうすぐ東広島に着くのでこの辺で。