ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

ぴあってクッキリしていないんですか?

号外を駅前で配布してましたが、もらい損ねました。突発ニュースの時はありがたいシステムですね。

男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの11位は、カバンが大きいだそうです。いますよね。いったいたくさん何が入っているんですかね。

Amazonが物流センター向けの運搬ロボットメーカーを買収するそうです。Amazonの倉庫ってものすごく広そうですよね。

東京都が中部電力に電力供給の要請を行っているそうですね。東京電力が電気料金を値上げしようとすることに対する措置のようですね。東京電力は値上げした結果、契約者が減って減収になったら目も当てられないですね。

どんな話をすればいいのかわからなくなりました。

ところで、自作の福神漬けの賞味期限はいつになりますか?

今度検索でもしてみるかな。

どこで死が我々を待っているか分からないのだから、 いたるところで待とうではないか。 死を予測するのは自由を予測することである。

イオンで買いたいものがあったのを忘れてた・・・。今からいってきますね。