ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

9.11って結婚できるんですか?

パスポートを取得しようと役所に行ったら時間がかかるとのこと。旅行に間に合わねぇよ。

大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの7位は、自分(彼女)の悪口を言い始めたときだそうです。

ルネサスが、富士電機津軽の工場を売却するそうです。

ロシアのニュースはなぜかプーチンが悪いことしてるみたいな論調でしか入ってこないのは不思議ですね。

なんだか急に笑が止まらなくなってしまいました。

ところで、大さじ一杯 小さじ一杯ってそれぞれ何グラムぐらいなんですか?

旦那にも確認してみようかな?

人間が人間として生きていくのに一番大切なのは、頭の良し悪しではなく、心の良し悪しだ。

醤油を切らしてしまったので買ってくることにします。