ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

MP3って見たいですか?

このところ、目覚ましが鳴ってもすぐに起きられません。ちょっと疲れが溜まってきたのかなと思うんですが、布団の中でもぞもぞしてるのって、なんか気持ちいい^^。まあ、二度寝だけはしないように気をつけてますけどね。

愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの4位は、アジエンスだそうです。

歌手で女優で、タレントのはいだしょうこが結婚したそうです。結婚したことよりも、歌手で女優で、タレントという肩書きの方がなんだか気になってしまいました。

オバマ大統領がイランへの攻撃を「脅しではない」といったそうですが、そんなの前から分かっていることですよね。アメリカはイランを攻撃したいから核開発を理由にでっちあげて攻めてるんですからね。

今日のノルマはこれでこなせましたね。

ところで、「お姉さん」という言葉に必要以上の期待を抱いてはいけないのでしょうか?

旦那さんにも言って自慢しちゃいます。

山は山を必要としない。 しかし、人は人を必要とする。

あ〜。またあんまり内容のないブログを書いちゃったなあ。まあいっか