ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

中野裕太って空気が読めていないですよね

昨日、楽しみにしてたドラマの途中で来客があってドラマを見る事が出来なくなっちゃたの、こんなことならビデオに録画しておけばよかったなって思ったら思い出したのよ!ママ友が毎回ビデオに録画しているのをね。今度借りてこようw

篠原涼子が第二子を出産したそうです。びっくりしたのは篠原涼子の旦那さんって63歳なんですね。男は60過ぎても生殖能力があるんですね。

2歳女王レーヴディソール引退って、どこの国の女王かと思ったら、競走馬の話しだったんですね。

吉野家の牛丼がJAL機内食になったそうですね。レトルトが可能になったんですかね。

このままではいけないんじゃないですかね。

ところで、一人暮らしの騒音問題はどうしたらいいんですか?

ん?どうでもいいですよね。

何も知らぬことは最も幸福である。

ご視聴ありがとうございました。ではでは。