ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

君に届けってパリパリになっているんですか?

最近、力がついた気がするんです。今まで重たくって持ちあげられなかった物が持ち上げる事が出来たんですよ!それをママ友に言ったら毎日子供を抱っこしているんだから力持ちになるわよって言われたんですよw力こぶが出来たら嫌だな〜

埼玉県の新座市の市議会議員選挙で当選した26歳の女性が美人すぎる市議と一部で話題のようですね。ま、若いからある程度きれいに見えるのは当たり前ですが、美人すぎるかどうかは疑問ですね。

田原と言えば、「たのきんトリオ」として近藤真彦野村義男とともに80年代から一世を風靡したアイドル歌手だが、1994年にジャニーズ事務所から独立。その後の会見で「僕ぐらいビッグになると」と発言したことによりバッシングを受け、ほとんど休業状態に。当時は個人事務所を立ち上げたものの、その後はさまざまな事務所を転々としている。姿を見ないと思ったら干されていたのね

赤い角でもつければ3倍の速度になるかもですが、そうなるとマシン全部を赤色に塗ってシャア専用マシンにする必要がありますね(笑)

もう少しアタマを柔らかくしたいですね。

ところで、大学受験に失敗したらどうなりますか?

今日面白い話を聞いたのになんだったか?今度書きますね。

いつもの生活時間を1時間前にずらしてみてください。新鮮な気分で過ごせるはず。

睡眠障害のせいか眠いです。ここら辺で終わりたいと思います。