ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

Intelって記憶をなくしたりするんですか?

昨日旦那と息子と一緒に車を見に行ったら、色とりどりの車に息子が大喜び!はしゃぎすぎて車の座席からすってんころりん。大きなたんこぶが出来てました。落ち着け、息子よ。

男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの6位は、まゆを描くためにそるだそうです。

「餞別(退職金)が協会から部屋に支給されたと聞いたが、ボクはもらっていない。額にして30万円ほどあると聞いています。でも、伊勢ヶ濱親方に聞いても、色々とはぐらかされて、結局もらえなかった」そう語るのは、大関日馬富士の元付け人である雷鳳。協会から力士に支払われるはずの給金や退職金を、仮に部屋が着服しているとすれば、場合によっては刑事罰に問われる内容である。相撲界ってどうなってるんでしょうね

中高生の携帯利用実態に関する調査結果で、大半が通話よりもメールの利用が断然多いんだそうです。ま、通話は相手を拘束しますから当然といえば当然の結果ですよね。

あれ?なんか話がずれたみたいですねえ。

ところで、東京タワーとスカイツリーどちらが好きですか?

こんなに考えていても明日になると忘れていたりするものです。

人付き合いがうまいというのは、人を許せるということだ。

そろそろ電池切れだぁ。なので終わりにしたいと思います。