ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

向井亜紀って元気なんですか?

先日、美容院に久しぶりに行って来たんですよ。週刊誌を読むのも久しぶりだったんだけど独身時代はファッションチェックをしていたのに、今は節約や料理のページを一所懸命見ている自分に気がついてわ〜主婦になったんだなって思いましたよw

大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの16位は、ものすごく汚い部屋を見たときだそうです。

俳優で歌手の夏木マリさん(59)と、パーカッショニストの斉藤ノヴさん(60)が結婚したことが26日分かった。夏木さんが明らかにした。2007年から交際を始め、事実婚状態が続いていたが、東日本大震災に直面し、夫婦や家族の絆を考え直して今月、婚姻届を提出したという。何歳になっても結婚っていいですね

ロシアのニュースはなぜかプーチンが悪いことしてるみたいな論調でしか入ってこないのは不思議ですね。

ほんと、この世の中どうなっちゃってるんでしょうね。

ところで、知らないフィリピンの方からメールがきましたがどうしたらいいですか?

自分で調べるほど気になるってわけでもないんですけどね。

新しいことに挑戦するときはバックの中に火をイメージさせるものを。小さなキャンドルやマッチなど何でもOK。

イオンで買いたいものがあったのを忘れてた・・・。今からいってきますね。